今年もあとわずかとなりました。

クリスマス前に2回もパソコンのネットワークが通じなくなってしまい、
ブログが更新不可能に。やっと今日作動出来る様になり、ほっとしました。
生徒さんの作品ご紹介です。
カルチャーセンターの生徒さんは、小さめの可愛いハウスをつくりました。

ハウスMさん

Mさんの作品。 ピンク大好きで、チエックとピンドットを上手く組み合わせて
まとめられました。

ハウスMA

MA2

MAさんの作品。 これまたチエックを使用。ハウスのイメージは可愛いからでしょうか?
美味しそうなパンや、ドーナツの屋根、内布これは食卓に置いて使えそうですね。

2Oさん

ハウスOさん

Oさんは、一見地味な柄どうしの組み合わせなのですが、なんともカワイイハウスの
出来上がりです。どんな生地を使ってもホンワカしてくる、不思議な形
魅力的なハウス。私も3つつくりました。今度煙突もつけてみようかな。

今年喪中につき、新年のご挨拶は、ご遠慮させて頂きます。
皆様良いお年をお迎えください。
プロフィール

Author:サロン・ドゥ・カルトナージュ弘前 白坂 和代
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR