アップルモール

 今日は暑くも寒くもなく絶好の行楽日和でした。 
弘前から車で20分のところにある板柳町でクラフト小径が開催されました。りんごとクラフト小道小
全国120名の作家が集いました。京都、岐阜、長野、新潟、埼玉、神奈川、福島、岩手、秋田、青森他。
木工、竹細工、やきもの 、ガラス、染色織物,古布リフォーム、など工房を構えている方々の作品が展示されていました。手のこんだ繊細な作品はそれなりに良い値がついていました。やきもの小
りんごオブジェ水飲み場小
径の途中に林檎オブジェの水飲み場が。ユニークです。板柳りんご小
赤く実った林檎畑の横を通りながら、往復4キロ歩いて足はクタクタお腹はペコペコ。
手打ちそばのお店を見つけて美味しいお蕎麦を食べて満足でした。
クラフト小径から表現、感動、繋がる。新たな思いや発想と出会える場となりますように。という企画者の思いは、沢山の人々につたわったに違いないとおもいました。心に残る秋の一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サロン・ドゥ・カルトナージュ弘前 白坂 和代

Author:サロン・ドゥ・カルトナージュ弘前 白坂 和代
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR