接骨院のトレイ

縮小480接骨院トレイ紫色
私が雪で冷えて歩行困難になり、通っていた接骨院。去年ぎっつくり腰になり、またまた
お世話にまりました。そこの先生はご自分の顔をデザインした日本手ぬぐいを使っていらつしゃいました。
綺麗な紫色の手拭を目にしたとき、どうしても何かを作りたくなり、手拭いを頂いてトレイを作りました。
アクセントのスキバルの色、黄色や赤も考えましたが、白にしました。

裏には接骨院の名前を真ん中に使いました。接骨院トレイ裏縮小480
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サロン・ドゥ・カルトナージュ弘前 白坂 和代

Author:サロン・ドゥ・カルトナージュ弘前 白坂 和代
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR