弘前公園の桜

桜縮小アップ

。 
待ちに待った弘前公園の桜が満開になりました。枝についている花の数が多いので、とても綺麗岩木山を背景にさくら縮小
 
岩木山を背景に桜並木が美しい。水に映った岩木山もなかなか。縮小城と桜

 お城と桜のコラボは、今年で暫く見られません。生垣を修理するため城を他の場所に移動するそうです。赤い橋と桜縮小
縮小にしほり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご無沙汰しています

> ご無沙汰しております。
> 北海道の市川です(^^)
> 弘前は桜がきれいな季節ですね。
> ゴールデンウィークはすごい人混みではないでしょうか。
>
> すてきなブログ、リンクしても良いですか?
> きっと次にお会いできるのは講師会の時ですね。
> これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
プロフィール

サロン・ドゥ・カルトナージュ弘前 白坂 和代

Author:サロン・ドゥ・カルトナージュ弘前 白坂 和代
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR