国際バラとガーデニングショウ

5月10日から一週間西武球場で国際バラとガーデニングショウが開会されました。
バラの種類の多さもさることながら、バラの香りに酔いしれたひと時でした。
広い西武球場に出店している業者が、各ブースにテーマを決めイメージを膨らませて素敵な庭を
演出していました。赤毛のアンや、グレースケリーの庭をイメージしたイングリッシュガーデンが
とても印象にのこりました。
庭のピックとバラの苗2本を買ってきました。花が開いたら写真をお見せしたいと思います。
帰りの電車のホームで、長男の通っていた幼稚園の先生にバッタリお会いしました。個人的にも親しくお付き合い
していた方でしたが、十数年ぶりにお互いが元気な姿で再会できて思わずハグしてしまいました。
楽しくて感動の一日でした。

カエル縮小縮小バラとガーデニングショウ

縮小門の上

縮小アンの庭

バラとガーデニングショウ縮小

とバラ縮小ベンチ
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サロン・ドゥ・カルトナージュ弘前 白坂 和代

Author:サロン・ドゥ・カルトナージュ弘前 白坂 和代
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR