渋谷松濤でのサロンコンサート

松濤サロン小
 渋谷に在る、タカギクラビア松濤サロンにて先週コンサートがありました。
ロマンチックな150年というテーマで、シューマン、ブラ―ムス、ブリテン、コルンゴルド
の作品がピアノと歌で演奏されました。ドイツ語が堪能で、ドイツ歌曲を勉強なさっている
石井真紀先生と、フランスで勉強なさった須江太郎さんの優しい音色の素敵なサロンコンサートでした。
ホロビッツの弾いた120年前のスタンウェイは、少しチエンバロの響きを加味した様に聞こえました。
 コンサートが終わろうとした時、ものすごい雷と雨が突然起こりました。
石井先生は雨女.だそうで、  だっつて毎日雨降りさ  を歌っていたときでした。
20分程雨宿りしたら、雨も小止みになったので、外に出る事ができました。

小タカギクラビア

途中でフランスの食器店の前でパチリ。  雨で良く写ってなかったのが残念です。

洋食器店小

小食器の店



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サロン・ドゥ・カルトナージュ弘前 白坂 和代

Author:サロン・ドゥ・カルトナージュ弘前 白坂 和代
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR