スポンサーサイト


12月に入って間もなく大雪

例年より半月も早く、大雪がやってきました。

景色雪

落ちそうで落ちずに、凍ってしがみついた雪・・

カーテン雪の

今年のクリスマスの作品は、小さなプレゼントボックス!

ボッツクスプレゼント

生徒さんの作品をご紹介します。

ピンクがお好きなMさんのダストボックスです。
表布は、クラッシックで渋めな色合いですが、ピンクの中布とポンポンブレードででかわいい印象に仕上がりました。

ダストボックスM

ダストボックスIMG_3147

中ダストボックス

Tさんのかぶぜ蓋の箱です。
ネットでお買いになったベジタブル柄のアメリカンプリント。とてもユニークな柄でしたので、出来上がりが楽しみでしたが、案の定、素敵に出来上がり、ご本人もとても満足されていました。帰ったら、早速、お気に入りのCDを入れるそうです。

Tさん

Tさん中

Oさんのエンボスのバインダーです。
写真ではうまく撮れませんでしたが、表紙のバラのエンボスは、とても精密に仕上がりました。裏表紙も、イニシャルをエンボスで仕上げました。
中は、小花プリントです。ポケットのデザインが、とても、おしゃれです。

バラIMG_3133

ばら2IMG_3134

ばいんだー2Oさん

バインダーエンボスOさん

もう一人のMさんのバインダーです。
表紙は、ぶどうの柄のエンボスです。

ブドウMさん

中の左側に、曲線の縁のポケットを付けていますが、柄がうまく合っているので、写真では分りにくいかもしれません。

見開きmさん

さらに、もう一人のMさんです。
表紙一杯に大胆に花を、裏表紙には蝶のエンボスをあしらいました。
内側は、羽を広げた蝶のように見えるように、ポケットがデザインされています。作者のおおらかな個性がよく現れた作品になりました。

ま花

ま裏

ま内

今年最後のブログになりました。
皆様、良いお年をお迎えください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サロン・ドゥ・カルトナージュ弘前 白坂 和代

Author:サロン・ドゥ・カルトナージュ弘前 白坂 和代
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
