雪の下は春の準備

雪

大雪が降った冬もそろそろサヨナラの気配がします。
屋根の雪も随分溶け、積もった雪もザクザクしてきました。

 
芽

玄関前の花壇の雪が解けたのでラベンダーを見ていたら、球根の芽をみつけました。
秋に植えたチューリップのようです。

カモミールIMG_3207

冬越ししたカモミールも。重たい雪の下でお疲れ様でした。植物の生命力にカンパイ

続いて、生徒さんの作品のご紹介です。

ピンク色大好きのMさんの手帳カバーです。仕事がらメモやシールを沢山挟む為マグネット付の
バンドをつけました。内布は花柄模様アメリカンプリントで華やかな仕上がりになりました。

表Y

Yさん内側

Sさんの手帳カバー。茶系インテリアファブリックを使用。内布はレース模様でおしゃれ。
実は私の手帳カバーと同じ布なんです。3年近く使用している私の手帳と比べてみると、新しくって綺麗。
さっそく使ってくださいね。

表S

手帳カバーSさん

Tさんと同じ職場のHさんの写真立てです。
淡い花柄にグリーンのピンドット。結婚式の写真を入れて飾られるそうです。
とても手早くて綺麗に仕上げられました。

たてhさん写真

内側h


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サロン・ドゥ・カルトナージュ弘前 白坂 和代

Author:サロン・ドゥ・カルトナージュ弘前 白坂 和代
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR