作品展

さる5月28日から31日迄東京渋谷で開かれた,サロンドゥカルトナージュの作品展が盛況の中終了しました。

北は北海道から南は九州まで,100人のサロンドゥカルトナージュの門下生が出展.236点の作品が並びました。

飛行機や新幹線を使って講師や生徒、友人などが足を運ばれて、連日沢山の方々が作品をご覧になりました。

作品展を企画してくださった先生は勿論、会場のセッテイングや展示、搬入、かたずけなどを引き受けて下さった
方々、本当に有難うございました。

そして私の友人、先輩、知り合い、暑い中忙しいところ来て下さり、有難うございました。

どの作品も工夫があり、自分にはない発想、感覚、デザイン、色彩などがあり、吸収ものが沢山あった作品展でした。

これから新たな気持ちで箱ずくりに取り組んで行きたいと思います。

花IMG_3445

はな4IMG_3448

はな3

はな2
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サロン・ドゥ・カルトナージュ弘前 白坂 和代

Author:サロン・ドゥ・カルトナージュ弘前 白坂 和代
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR