スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品展無事終了しました。

見ず知らずの土地に移り住んで7年目。初めての作品展を開くことができました。
生徒の皆様に助けられて大きな成果が得られた作品展を終ることが出来ました。
会場に遠方からお花を届けてくださった講師の皆様。本当に有難うございました。
会場が、すっつかり華やかになりました。

お花IMG_3795

おはな2IMG_3785

はな4

はな3

2作品展

作品展の収穫は色々ありましたが、来場されたお客様と沢山話が出来た事が大きな収穫でした。
木目込み、ちりめん、パッチワーク、こぎんざし、など。80歳を越えたおばーちゃまが、大きな
日本人形を沢山作られたお話も興味深いものでした。
そして佐藤由美子先生の本「おしゃれな布箱」を3人のおばーちゃまが、「見てるだけで楽しい」。と
お買いあげになったのは、思いがけないことでした。
ものづくりの好きな人が沢山見に来てくださり、大変勉強になりました。
そして、生徒さん達が会場のセッテイングをとても上手にしてくれて、大助かり。
顔の広い方々が本当に沢山のお友達を連れてきてくれて感謝感謝でした。
この体験を生かして、ステップアッツプできる気がします。
皆様これからもよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サロン・ドゥ・カルトナージュ弘前 白坂 和代

Author:サロン・ドゥ・カルトナージュ弘前 白坂 和代
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。