スポンサーサイト


クリスマスシーズンの銀座

待ち合わせ場所に行く途中、銀座のあちこちの店はクリスマスの飾り付けで、
華やいでいました。

ツリーIMG_3892

プランタン銀座

花クリスマス

七宝店のショーウインドー。ブローチも可愛いサンタさんが。

ツリーIMG_3910

ブローチIMG_3911
ミキモトの店の前で、新婚さんの撮影をしていました。歩道でしたので、花嫁さんは寒かった
でしょう。反対側の歩道からシャッターを切ったので,うまく撮るのが難しかった。
車が侵入してくるので。

ミキモト

バーバリーのウィンドウ。兵隊の人形が可愛らしくて、シャッターを切りました。

ウィンドウIMG_3894

久しぶりに銀座にきたので、まだまだ撮影したかったですが、待ち合わせの時間に
遅れるので撮影するのを終わりにしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サロン・ドゥ・カルトナージュ弘前 白坂 和代

Author:サロン・ドゥ・カルトナージュ弘前 白坂 和代
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
