国際バラとガーデニングショウ

フレームIMG_4266[1]

東京近郊に用事があったついでに、西部ドームで開かれているガーデニングショウを
2年振りに見に行きました。

ばら
 
ばら2

今年のテーマは「PARIS」です。
メインブースには、ジョセフィーヌがナポレオンと離婚してから暮らしたマルメゾンの庭が再現されていました。
彼女は大変バラがお好きだったようです。

ジョセフィーヌ
可愛い庭、美しくデザインされた庭、遊びやユーモアを感じる庭、奇抜な発想、斬新なデザイン。
カルトナージュにも取り入れたいデザイン感覚。勉強になります。

水IMG_4215

赤いバラIMG_4210

カラーIMG_4209

最近珍しい黒アゲハが。

ちょうIMG_4222

女優の
志穂美悦子さんの仕立てたブース。パリの国旗を三色の花で表現されていました。
大きな鏡を使い、ひと際豪華でした。

パリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サロン・ドゥ・カルトナージュ弘前 白坂 和代

Author:サロン・ドゥ・カルトナージュ弘前 白坂 和代
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR